『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『行くぜ!ほっかいどぉ~!でっかいどぉ~』
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

決定しました!!北海道旅行!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
「ツアー中止」の連絡はありませんでした。
それにツアーの内容を良く見直してみるとσ(・・*)アタシ達が出発しようとする日は「2名様から出発可能日」でした
≧(´▽`)≦アハハハ

しかし新たな問題が・・・
依然申し込んでいたツアーはココ香川の「高松空港」からの出発だったので問題はなかったのだが、今回の出発は「伊丹空港」からの出発。
それに出発時間が早朝と来たもんだ。壁|〃´△`)-3ハゥー

当日の朝、香川を出発するのには到底無理。。
前日から大阪に出向き、空港近くのホテルに素泊まりでもするしかないな・・。
明日そのホテルを探さなきゃ。

というわけで。。ハラハラドキドキのツアー探しだったが
どうにか北海道にいけるようになりましたとさ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

で・・今回のツアーは「近畿○本ツーリスト」さんにお願いしました
このツアーです。
北海道ツアー

楽しみだにゃぁ~~((o(^∇^)o))わくわく
【2006/01/19 23:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<早く寝なくちゃ・・ | ホーム | どうなる!北海道旅行>>
comments
----
いいなぁ~瞳子ちゃん
うらやましい限りだじょぉ~(T_T)
【2006/01/20 12:27】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
よかったですねーd(・(ェ)・d)☆
流氷が今、つかめそうなぐらいに目の前に近づきつつありますよw
ホテル探しなんてウキウキで苦にならないですよね~。
いいなー。
【2006/01/20 13:24】 URL | yum #krPZ06dQ[ 編集] |
--豪華~~♪--
すごいね~盛りだくさんで豪華な旅行だわ!!外は寒いけど楽しんで来てください。
【2006/01/21 23:40】 URL | yuko #-[ 編集] |
--こんばんは!--
瞳子さんこんばんは!
とうとうこちらに来るんですね♪
札幌には来ませんか??(*^.^*)エヘッ
【2006/01/23 00:24】 URL | かるてん #1Sembxyo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/85-9886e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

