『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『早く寝なくちゃ・・』
只今の時刻・・1月21日午前1時
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そ~なんです♪ブログ更新の時間を変えての更新♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

早く寝なくちゃ・・なんです。
明日はいよいよお嬢の高校バスケット新人戦・決勝リーグなのです
6時半出発!!

ってことは・・逆算して・・
6時にはご飯食べて化粧して・・それに洗濯干して
ってことは・・5時半には炊飯器のスイッチを入れなきゃ(うち・・タイマーでないのです。ガス釜ですから)
5時には洗濯始めなきゃ。

オオーw(*゜o゜*)w5時起き!?

寝ます。。(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2006/01/20 23:57】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頑張った新人戦 | ホーム | 行くぜ!ほっかいどぉ~!でっかいどぉ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/86-8b49c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

