『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『頑張った新人戦』
昨日と今日・・高校バスケット新人戦・決勝リーグ

先週の試合でベスト4に入ったお嬢のチーム。
昨日・今日の二日間で4チームによるリーグ戦

万膳に整ったチームじゃなかった。
スタメンのうち1人が新人戦の1週間前に「靭帯断裂」の大怪我。
もちろん試合は全試合欠場。
そんな中でのベスト4入り・・

昨日のリーグ戦第1戦目
相手チームは7年連続インターハイ出場という強豪チーム。
結果は92-42で惜敗。
新人戦の大会のうちこの強豪チームを相手に100点以内に抑えたのは、うちの学校だけだった。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
途中、スタメンのうちの1人が足を捻挫するアクシデント

第2戦目
このチームはよく練習試合で対戦していたのでお互い手の内が分かっていたが、怪我人のいるチームではやっぱり勝てなかった・・
また別の子が指を突き指・・
82-63・・すごく残念。
この時点で四国大会出場の切符は逃してしまった

今日の試合・・第3戦目
キャプテンが今日から修学旅行のため、試合は欠場・・
副キャプテンが靭帯断裂のため欠場・・
うちのお嬢がチームキャップとして出場したが、
足を捻挫の子・指をつき指の子・・スタメンに変わってベンチメンバーの出場。
うちのお嬢も休憩なしの連続出場で足の筋肉はパンパンの状態で出場
はっきり言ってボロボロの状態だった
それでもみんな頑張った。
結果は惜しくも82-58で負けてしまったが、すごくいい試合だった。次に繋がる試合だと思った。

次の公式戦は6月の高校総体。
それまで怪我を完全に治し、フルメンバーで戦えば今大会以上の結果が残せると誰もが確信している。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


【2006/01/22 23:56】 レッツ!スポーツ | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<なんか変!?ハーボット | ホーム | 早く寝なくちゃ・・>>
comments
----
v-91バスケの新人戦、頑張ったね~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
けが人多いと大変だよねぇ。。よく頑張りました!!

ワタシも高校1年生で靭帯断裂で、手術したんだよ。それからバスケ(激しい運動)は禁止になって、その後はリハビリしながらマネージャーをやりました。
いまだに手術したところ痛くてねぇ。。

副キャプテンの子、良くなるといいねぇ!

お姉ちゃんもどっと疲れるだろうから、身体休ませてねぇ~~♪

そうそう、2月に名古屋へ仕事で1人旅するの~(*^m^*) ムフッ
キティちゃんの根付けで仙台か名古屋で欲しいのがあったらメル下さいね~( ̄▽ ̄) ニヤ
【2006/01/23 11:58】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/87-c39b35df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/23 00:43】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

