『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『北海道お土産プレ開催中!!』
待ちに待った「北海道旅行」がいよいよ明日出発です~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

で!!お待たせいたしました~「えっ?別に待ってない?」
今回も太っ腹の瞳子です~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
最近、ダイエットで太っ腹でなくなりつつありますが・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

気持ちは今まで以上に太っ腹・・(;^_^A アセアセ・・・

北海道お土産プレゼントです

メインサイトTOUKO LANDの「COUNT PRESENT」からお入り下さい~
本日2月1日より応募開始・・5日に締め切りです

たくさんの方のご応募お待ちしておりますv(*'-^*)bぶいっ♪

         

北海道では3名のネットのお友だちと会う予定にしてます
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
すごく楽しみなのです~
初めて会うのにそんな気がしない・・ネットのお友だちっていいですよね。

北海道に発つのは2日の朝ですが飛行機が大阪発なので前泊で本日1日より大阪入りします。
結局4泊5日の長期です。(*゜.゜)ゞポリポリ
受験生がいるというのに・・≧(´▽`)≦アハハハ

旅行中、ネットは出来ませんが出来る限り携帯でブログは更新しようと思ってます。覗きに来てくださいd(^-^)ネ!

ではでは・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

【2006/02/01 01:17】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<只今、大阪~♪ | ホーム | ナースな二人>>
comments
--とうとう出ちゃったね--
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/10 12:50】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/93-e9f4259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

