『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『北海道一日目』
今日は朝早く伊丹空港から新千歳空港に飛びました。初めての雪国こんなに積もってる雪、産まれてこの方42年初めての経験!ワハハハ~。空港に着いた時はお天気も良く、さすが晴れ女だな…と、思うのもつかの間、目的地の旭山動物園まで高速が吹雪で通行止め…国道をひたすら走り、閉園間近に漸く到着。そこにはネットのお友達akkeちゃんに会うことができ大満足♪一緒に動物園を回りいろんな話をして楽しい一時を過ごした。会う前と会った後はまたもう吹雪~。

一日目の宿に着いて食事した後、氷爆まつりの見学したよ。
極寒体験、マイナス気温でまるでエスキモー状態の私。ワハハハ♪一応画像撮ってみたんだけど、どうかな?明日は網走の方まで行きます。またネットのお友達に会う予定♪

明日も思う存分楽しみます。
【2006/02/02 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<北海道二日目 | ホーム | 只今、大阪~♪>>
comments
----
瞳子ちゃんの北海道旅行記楽しみにしてるんだ~~♪
今日も寒いでしょう!!頑張ってね
【2006/02/03 06:56】 URL | yuko #-[ 編集] |
----
瞳子ちゃん。。。携帯から送信・・・
携帯で、こんなでかいの撮れるの?
めっちゃ、写真がでかいでぇ~
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

寒い?そっち・・・当たり前?
いつみんなに会うのぉ~(=^_^=)
【2006/02/03 08:36】 URL | EKO #-[ 編集] |
--寒いですね。。。--
大きい写真で瞳子さん帰ってきて見たらびっくり?(*'ー'*)ふふっ♪

akkeさんってどんな方だったんだろう~♪
同じ道内でも全然ちがうもんね、、(*^.^*)エヘッ
【2006/02/03 16:55】 URL | かるてん #1Sembxyo[ 編集] |
----
瞳子さん、こんばんは!
北海道寒いだろうな~今晩は九州も寒いよ 
比べ物にならないだろうけど (*≧m≦*)ププッ
携帯の画像~瞳子さん帰ってきてからPCで見たらびっくり?
【2006/02/04 00:03】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/95-4a150d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の収入ψ
今日は5万5千円を稼いだ(*^ー゚)bキャバクラといちゃ?で稼いだ☆ちょっとよっぱらいなリンちゃんでしたぁ♪ 【女24歳】借金返済日記【300万円】【2006/02/03 19:44】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

