『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『無事帰宅』
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

無事、3泊4日の北海道旅行を終えて帰って来ました~

いやぁ~~~我ながら今まで「晴れ女&晴れ男」の夫婦と称していたが
コレほどまで確信するようなことはなかったです ハイ!!
初日の吹雪・・コレにはビックリしたけど、akkeちゃんに出会うときはさっきまでの吹雪が嘘のようになくなり、ミニオフ会大成功!!

2日目の「流氷砕氷船オーロラ号」・・実は我々が乗る日の前の日までは海が荒れていて出港すら出来なかったらしい。
予定していた日は穏やかな波・・もちろん出港しました。
実家の両親はいままで3回ほどこの「オーロラ号」に乗るため北海道旅行に来ていたが毎回、出港できない船を目の前に涙を流して帰ったそうな・・・今回で4回目の挑戦!!
4回目にして念願の「流氷砕氷船オーロラ号」の乗れた訳なのです。

3日目。
札幌は猛吹雪・・・新千歳空港は全便欠航
そんな札幌だったけど夜、プレ札幌雪祭りは小降りになり、きれいに作り上げられた雪像が見れて大満足

4日目。
前日は全便欠航だった千歳空港・・
真っ青な青空!!札幌から空港までは各自の移動でたくさんの荷物を抱えて街中を歩く我々・・。晴れていたからOK!!
そのまま空港で搭乗手続きをしている間に雲行きが怪しくなり、一変して雪・・。
しかし、どうにかこうにか30分遅れではあったが無事、飛んだ。
午後からの飛行機はもしかしたら欠航だったかも・・・

絶対我々夫婦は晴れ女&晴れ男だ!!
皆さん!雨&雪が降って欲しくない旅行なんか私を誘ってみてください
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


しかし・・この旅行中、携帯からの更新。
わからないまま画像を添付してみた物の、帰ってきてから自分のブログを見て・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

画像・・でかっ!!

思わず削除しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

近々、北海道旅行記なるものをHPにアップしたいと思います。
また、そちらをご覧下さいd(^-^)ネ!
スポンサーサイト
【2006/02/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<FC2トラバ 「雪景色、見せてください」 | ホーム | 北海道三日目>>
comments
--おかえりなさ~い--
さすが晴れ女様、良好な旅なによりです。
旅行記楽しみにしてます。画像。
まだ、北海道へいったことのない私。
実現にむけてアドバイスまってるわ。
いっぱい楽しめてよかったね~。
この数日間、北海道のニュースに
アンテナたててたよ。
今朝もテレビで雪像みながら、実物みたいと
思ってたわ。
【2006/02/06 09:57】 URL | いるかまる #c4DmjxtY[ 編集] |
----
瞳子ちゃんおかえりなさ~~い♪
素敵な旅行で羨ましい~~プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ
しかしホントに晴れ女&晴れ男ですね!!
今度是非、我が家の旅行にご一緒して~~( ^艸^)ムププ
(今の所、旅行の予定は全くないのだけど。悲)

そうそうデッカイ画像!しっかり見~た~よ~
壁|ΦωΦ*)ニヤニヤ
私も最初に見た時ビックリした!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2006/02/07 01:30】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/98-4c5984cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

