『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『FC2トラバ 「雪景色、見せてください」』
FC2のトラックバックテーマを見つけたので
雪景色の画像、探しました。

「雪景色」・・・生まれて初めて生で見た雪景色。
四国は香川に住むσ(・・*)アタシが先日、北海道に行った画像がたくさん・・(*≧m≦*)ププッ

身長を超える雪景色がいいかなと、思ったけれど
それはあまりにもあたりまえかな・・と、飛行機が飛ぶか飛ばないか
不安でいっぱいだった時撮った画像です。

新千歳空港を出発しようと待ち構えている飛行機・・。
無事飛ぶのか??
DSCF0179.jpg


滑走路を走り出そうとしている飛行機・・
この画像の飛行機の後ろの飛行機で飛ぶ順番を待ってるときに写した画像です。
手前に案内みたいな看板があるはずなのだが、雪に埋まってしまって
見えない・・大丈夫かぁ~?

DSCF0180.jpg


予定より30分遅れで飛び立ちました・・C=(^◇^ ; ホッ!
スポンサーサイト
【2006/02/06 23:53】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<千春!! | ホーム | 無事帰宅>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/99-696d79b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

